ustimosi58’s diary

元自衛官であり一児の父であるustimosi58が、自衛隊についてガタガタ言うブログです。たまに時事ネタや世間話も。

元自なわけですが

こんばんは。

早速ガタガタ言わせていただきまする。

えーっと、まずはなにから言おうかなー

現役のときはいろいろ考えさせられましたね。
あ、僕は陸上自衛隊に5年間所属してました。
職種は某後方支援です。まぁガタガタ言っているうちにバレちゃうと思いますがね。笑

職種ってなにかって?あぁ、何かの拍子で自衛隊に詳しくない人も見ることがあるかもしれませんね。
じゃあ簡単に言いますと

ggrks

はい。
これもわからない方は
wikipediaで調べてください。

自衛隊の職種」と「ggrks」を。笑

失礼なやつですみません。
こうでもしないとこのブログ見てくれないかと思いまして。笑