ustimosi58’s diary

元自衛官であり一児の父であるustimosi58が、自衛隊についてガタガタ言うブログです。たまに時事ネタや世間話も。

初めてまして

ustimosi58です。

初ブログです。

電車混んでます。

まず自己紹介をさせていただきます。

名前  ustimosi58

出身地 ○○県

生年月日 19○○年○月○日

職業  会社員 

家族構成  妻1人  子供1人 

こんな感じです。
ほとんど自己紹介になってないって?
ちなみに元自衛官です。
だからなんだって?

僕はニュース番組を見るのが大好きでしてね。某テレビ局の○○ステーションをよく見るのですが、集団的自衛権とか自衛隊の海外派遣、米軍の基地問題だの、とても偏見報道されてると僕は思います。

え?だからなにが言いたいのかって?

簡単に言いますと、元自衛官の目線でいろいろガタガタ言っていきますよー
ってことです。

ほとんど自己紹介になってませんが細かいことは追々書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。